FC2ブログ

(今度こそ)復活します。

みなさま、大変ご無沙汰しております。
管理人のsherryでございます。

またもや何の前触れもなく、更新を止めてしまい大変申し訳ありません。

以前お話したとおり、転職をしまして新しい環境で仕事を始めたのですが
これがまたなかなか忙しく、こちらの更新や編集作業まで手が回りませんでした。

また、ずっと公開できずにいた新入社員編の一部がPCの不具合によって消えてしまい
落ち込んで職務放棄状態になっていたのもあります・・・。

再開しますと言っておきながら、不甲斐ないです。本当にすみません。

やっと少し慣れてきて、落ち着きましたので、改めて復活させてください。

皆様には度々ご心配をお掛けしました。これからまた色々とお世話になります。
不束者ですが、またよろしくお願い致します。

また皆様のお力をお借りする機会等もあるかと思いますので
今後とも変わらぬご支援、ご協力の程、よろしくお願い致します。
スポンサーサイト
[PR]

[PR]

コメントの投稿

Secret

待ってました!!!

長く辛い戦いだった…毎日の聖地巡礼を欠かさなかったおかげで、復活の知らせが聞けるとは…(´;ω;`)

お忙しいとは思いますが、懲りずにどうぞ宜しくお願い致します!今度こそ!宜しくお願いします!笑

一先ず新人さんの答えが知りたすぎます(T-T)笑

あやねちゃんその後

お元気そうで何よりでした!

私と同じようにあやねちゃんの成長を気にかけている読者様も多いはずww

無理されず、マイペースで更新を…たくさんの読者様が日々楽しみにしています!

何はともあれありがとうございます!

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

ずっと復活の日を待ちわびてましたよ!
あやねちゃんとは仲良くできてますか?

Re: 待ってました!!!

たーちゃん様

温かいコメントありがとうございます。
こんなブログに毎日ご訪問くださり、本当に感謝いたします。

新入社員編、気合入れてアップしますのでぜひご期待ください!
今後ともよろしくお願い致します。

管理人 Sherry

> 長く辛い戦いだった…毎日の聖地巡礼を欠かさなかったおかげで、復活の知らせが聞けるとは…(´;ω;`)
>
> お忙しいとは思いますが、懲りずにどうぞ宜しくお願い致します!今度こそ!宜しくお願いします!笑
>
> 一先ず新人さんの答えが知りたすぎます(T-T)笑

Re: あやねちゃんその後

あやねちゃんファン様

コメントありがとうございます。
こんなブログに足をお運びいただき、本当に感謝です。

あやねですが、最近なかなか会えてないのです・・・。
ですが、他のSターゲットも含め、色々とストックが溜まっています!

タイミングを見て公開できればと思っていますので、ぜひご期待ください。

今後ともよろしくお願い致します。

管理人 Sherry


> お元気そうで何よりでした!
>
> 私と同じようにあやねちゃんの成長を気にかけている読者様も多いはずww
>
> 無理されず、マイペースで更新を…たくさんの読者様が日々楽しみにしています!
>
> 何はともあれありがとうございます!

Re: 首を長くして待ってました(´ω`)

pankokilife様

温かいコメントありがとうございます。

気まぐれ更新のブログにご訪問いただき、本当に感謝しております。

今後ともよろしくお願い致します。

管理人 Sherry

> ブログ更新ない時も定期的にチェックしてました(≧∀≦)ようやくの復帰心待ちにしてました♫
> 次回更新楽しみにしてますヽ(・∀・)ノ

Re: あやねちゃんのその後

あやねちゃんのファン様

温かいお言葉ありがとうございます。
度々足をお運びいただき本当に感謝です。

あやねは、最近なかなか会えてないのですが、タイミングを見てストックを
公開できればと思っています。

引き続きよろしくお願い致します。

管理人 Sherry

> 復活おめでとうございます。たびたびこちらのページを訪れておりました。私もあやねちゃんファンの一人です。あやねちゃんの中学校入学後の成長が気になっております。無理の無いペースで結構ですので是非ともあやねちゃんの記事をアップして頂ければ幸いです。

Re: タイトルなし

綿パンピンドラドラ様

ご無沙汰しております。
ご心配をお掛けして申し訳ありません。

あやねとは最近なかなか会う機会が減ってきてしまったのですが、
ストック分や新ネタも含め、ロリ系もネタがありますので
タイミングをみて公開できればと思います。

今後ともよろしくお願い致します。

管理人 Sherry

> ずっと復活の日を待ちわびてましたよ!
> あやねちゃんとは仲良くできてますか?
カウンター
プロフィール

sherry

Author:sherry
FC2ブログへようこそ!

最新記事
カテゴリ
月別アーカイブ
最新コメント
FC2投票
無料アクセス解析
検索フォーム
リンク
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR