FC2ブログ

ブログ再開します。

みなさま、大変ご無沙汰しております。
管理人のsherryでございます。

まずは何の前触れもなく、更新を止めてしまい大変申し訳ありませんでした。
ご心配をお掛けして申し訳ありませんでした。

長い間、更新をしていないにも関わらず、ご訪問して頂いた
みなさまには本当に感謝の気持ちでいっぱいです。
まずは一言、お礼を言わせてください。
ありがとうございます。


更新を止めていた事情をご説明致します。





実は、私、諸般の事情により、今年6月いっぱいでそれまで勤務していた
会社を退職し、先日まで転職活動をしておりました。

完全に勢いで辞めましたので、退職してしばらくは今までの鬱憤を晴らす為に
海外を一人で放浪したりして自由気ままな生活をしておりました。

ただ、ほんとに何も考えずに退職してしまったので、特に次の仕事が決まっているわけでもなく
しばらくすると貯金はみるみる減っていくし、周りからの視線も段々痛くなってきまして
さすがに焦りを感じて転職活動を始めました。

今回、転職活動をするにあたり、私の中で一種のゲン担ぎといいますか
好きなものを何か一つ断とう!と思い立ち、誠に勝手ながら
転職活動が落ち着くまで、私にとっても非常に大きな楽しみであった
このブログの更新とgcolle等での新作upの休止を決めました。

読者の皆様には何のご報告もなく、私の身勝手な理由で
いきなり更新を休止してしまったこと、改めて深くお詫び致します。

みなさんにご心配をおかけしてゲン担ぎをしたかいがあり
おかげ様で先月、無事に転職先が決まり、新しい会社で働き始めました。

入社して一ヶ月程たち、やっとこさ新しい仕事や環境にも慣れてきましたので
ブログの更新を解禁しようと思いたった次第です。

今思えば、前の会社は確かに待遇や福利厚生の面ではブラック企業ではありましたが、
人間関係は非常によく、特に急いで退職することもなかったなと、思います。
ですが、思いっ立ったが吉日!的な考えで後先考えず行動してしまったものですから
きちんと転職先を決めてから退職すればよかった…と何度も思いました。
考えが甘かったなぁと反省です。

もしこのブログをご覧の方の中に転職を考えている方がいらっしゃいましたら
(私なんぞに言われなくてもわかっているでしょうが)
今後のご自分のライフプランまでしっかり考えた上で転職なさることをオススメします。


まぁ、なにはともあれ、おかげ様で無事に社会復帰できましたので
本日からまた、こちらでの活動を再開したいと思います。

皆様には本当にご心配をお掛けしました。
これからまた色々とお世話になります。
不束者のですが、またよろしくお願い致します。

今後の予定については、追って別記事に書こうと思います。

また皆様のお力をお借りする機会等もあるかと思いますので
今後とも変わらぬご支援、ご協力の程、よろしくお願い致します。


管理人 sherry
スポンサーサイト
デリヘルもソープもイメクラも気に入った子がきっと見つかる
超大型リニューアル中の大好評風俗情報サイト!
[PR]

コメントの投稿

Secret

FC2投票
無料アクセス解析
検索フォーム
リンク
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR